*All archives* |  *Admin*

2006/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
新しい入居者様を紹介します♪
20060719111513.jpg


「いまり」の新しい入居者様をご紹介します

3階と4階のベランダにツバメが巣を作りました

最初4羽いた雛もこの写真を撮ろうとしたときに
1羽巣立っていきました。。。

驚かせてしまったかな??

写りが悪いですが
4羽の中の1羽が顔を出しているところです(^^)

ツバメの雛・・かわいいですね

親鳥が毎日せっせとエサを運んできていましたよ☆

「いまり」はツバメも安心して快適に暮らせる施設です
20060708095318.jpg


広報誌の中身の一部です

4月に職員とご利用者様でお花見とイマリンビーチへドライブにいきました

お天気が良くみんなで食べたお弁当はとってもおいしかったです

6月はあじさいドライブにいきました

小道の両側に色とりどりのアジサイが咲いていて
ご利用者様も
「キレイねぇ」と喜んでおられました


広報誌では「いまり」でのレクやイベントの他に

スタッフの紹介なども掲載しています


スタッフへの質問などございましたら
コメントください




広報誌のご紹介★
 20060708095300.jpg



「いまり」で作成している広報誌の表紙です

5月に記念すべき第一号を発行しました

次回の発行は8月下旬頃を予定しています

3ヶ月に1回くらいの季刊誌になりそうですが
「いまり」の日常やイベントなど
たくさんの方に知っていただけるかと思います


「いまり」が地域の方々の身近な施設になればいいなぁ。。と思っています


広報誌、パンフレット等
ご覧になりたい方は気軽にご連絡下さい

郵送させていただきます

お近くの方はお出かけついでにでも
お越しくださいませ

受付にて準備させていただいております

皆さん見て下さい♪
「いまり」のホームページが見れるようになりました^^v

施設の概要や動画もあります!!

「いまり」を詳しく知りたい方は
ぜひ覗いてみて下さいね

ブログ左端の
いまりHPよりお入り下さい

ブログ共々ホームページの方も宜しくお願いしますm(__)m
今日は七夕ですね★
おはようございます

今日は7月7日
七夕です!!

ただいま伊万里地区はあいにくの曇り空。。。

今夜は天の川は見れないかな・・・

皆さんは短冊にどんな願い事をかかれましたか??

「いまり」の職員、ご利用者様も楽しく
飾りを作ったり、短冊をかかれておられました

今日は七夕ということで
昼食のメニューは

七夕そうめんです

写真を載せれず申し訳ありませんが
「いまり」では季節や行事にあった
メニューをご用意させていただいております



さて、今夜「織姫」と「彦星」は会うことができるかな??



わたくしの事ながら・・・
ブログ管理者の願いごと。。。

このブログをたくさんの方に見ていただいて1つでもコメントがもらえますように・・・皆さんにもっと「いまり」を知ってもらえますように・・・

★*・。(´人`)。・*★

皆さんも素敵な七夕の1日をお過ごしくださいね



七夕★★
早いものでもう7月ですね

今日「いまり」では七夕を飾りました

職員、ご利用者様とも短冊にそれぞれの願い事を書き、きれいな飾りをつけました


みんなの願いが叶いますように。。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

20060703161753.jpg

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
アーカイヴクラウディ 1.5

カウンター
ブログ内検索
プロフィール

いまり

Author:いまり
伊万里駅すぐヨコ!

わたしたちは、
い・・・愛しい
  ≪おもいやりの気持ち≫
ま・・・真 心
  ≪真実の心で誠意を尽くす≫
り・・・凛 と
  ≪上品に≫  
を理念とし
生活の場としての快適な環境で
『自分らしい生活』を実現するため
そして・・・
『心地いい』と感じて頂けるような
心のこもったおもてなしを
大切な使命としています。

リンク
