*All archives* |  *Admin*

2006/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ゆく年くる年。。。
2006年も残すところあとわずかとなりましたね。。。


今年は「いまり」がオープンした年でもあり

私たちいまり職員とっては
思い入れ深い年になったのではないかと思います

入居者の皆様を始め、ご家族の皆様

お世話になっている医療機関の皆様、業者の皆様

姉妹施設と本社の皆様

大変お世話になりました。

2007年も職員一同、精一杯頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します。

2007年が皆様にとって良い1年になりますように。。。




クリスマス会^^♪
12月22日にを行いました


DSC00782(1).jpg




この日は遠くフィンランド(という名の事務所)より
サンタさんトナカイさんが入居者の皆様に
プレゼントを持ってきてくれました

このプレゼントは前の日に職員が心を込めて作った
クッキーです


職員による二人羽織ではケーキとジュース
食べさせる。。。のですが
食べさせる側が見えないため顔に。。。

DSC00779(1).jpg



女性職員のきれいなお顔がクリームまみれになっておられました

職員、入居者を交えてのカラオケ大会では
入居者様が華麗なダンスを披露してくださいました

DSC00790(1).jpg


初めてのでしたが
皆さんの協力の下、いい会になりました

ご利用者様にもとても楽しかったです
言っていただき頑張って準備して良かったと思いました


28日には餅つき大会を予定しています

こちらの方もよろしくお願いします


寒くなりました。。。
最近めっきり寒くなりましたね(≧△≦)

この前の日曜日は伊万里ではが降りました

クリスマス会と年末が近づき
何かと慌しい毎日が過ぎていきます

さて、いまりもオープンして早9ヶ月がたちましたが
今月より職員のニューフェースが2名増えました

16日より男性の方
25日より女性の方が来られています

ニューフェース共々
みんなで協力して頑張りますのでこれからも
いまりをよろしくお願いします



飾りつけ☆
クリスマスツリー飾りつけを行いました


DSC00734(1).jpg


22日のクリスマス会に向けて色紙での三角帽子作りや
クリスマスリース作りをレクで行いました

みんなで飾りつけしたツリーはとってもきれいで
なかなか雰囲気が出ています

DSC00743(1).jpg



クリスマスが近いということで
ブログの背景を変更しました

左上のmusic playerのところをクリックすると
音楽が流れます

なかなか素敵です

みなさん聴いてみてください
駅前イルミネーション☆
最近一段と寒くなってきましたね

伊万里は優れない天気が続いていますが
ご入居者様、職員共明るく元気に毎日を過ごしています




12月になり伊万里駅前のイルミネーションが点灯しました


DSC00711(1).jpg


白と青のイルミネーションがとっても綺麗です

真ん中には雪だるまがいて
前にはトナカイの電飾もあります

駅前の街路樹にも同じ電飾がしてあり
夕方、伊万里駅前はとってもロマンティックになります

DSC00715(1).jpg



「いまり」では12月22日にを行います

いろいろな出し物やプレゼントなどを計画していますので
みなさんお楽しみに・・・
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
アーカイヴクラウディ 1.5

カウンター
ブログ内検索
プロフィール

いまり

Author:いまり
伊万里駅すぐヨコ!

わたしたちは、
い・・・愛しい
  ≪おもいやりの気持ち≫
ま・・・真 心
  ≪真実の心で誠意を尽くす≫
り・・・凛 と
  ≪上品に≫  
を理念とし
生活の場としての快適な環境で
『自分らしい生活』を実現するため
そして・・・
『心地いい』と感じて頂けるような
心のこもったおもてなしを
大切な使命としています。

リンク
