*All archives* |  *Admin*

2007/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
風情・・・
お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いています
汗(だらだら)絵文字名を入力してください
そんな暑さを紛らわしてもらおうと・・・
庭でそうめん流しをしましたアップロードファイルDSC01439.jpg


DSC01436.jpg

気のせいか・・・普段よりも食欲旺盛DSC01442.jpg


竹で流すそうめんの味は格別・・・風情がありましたDSC01443.jpg
流星
第2回夏祭り(^_-)-☆
待ちにまった夏祭りを開催しました。

夏祭りの風景を少しだけご紹介します絵文字名を入力してください

DSC01385.jpg
司会をしてますのは主任です!よろしくお願いしますアップロードファイル

夏祭りのオープニングを飾っていただきましたrainbow伊万里中学校ブラスバンド部のメンバー
DSC01383.jpg
皆さん器楽のハーモニーにうっとり・・・はーと3つ

生バンドエメラルドグリーンの演奏DSC01396.jpg
入居者の方による歌や職員の踊りで祭りは最高潮きらめくブルー

アトラクション・・・わさび入りシュークリームを食べたのは誰?DSC01403.jpg
辛~い ̄□ ̄なかなかの演技でだまされました・・・

夏祭りといえば・・・DSC01406.jpg
参加者の方々で、盆踊りjumee☆SaturdayNightFeverR

フィナーレは・・・DSC01409.jpg
花火で幕を閉じましたアップロードファイル

皆様方のご支援により、盛況に夏祭りをとり行う事ができました。ありがとうございました。職員一同感謝申上げますDSC01410.jpg
clover
待ってま~す\(^o^)/
来る8月11日(土)午後6時30分より第2回夏祭を開催いたします。きらめく星DSC01356.jpg

思考を凝らしたアトラクション露店をオープンさせ皆様のお越しをお待ちいたしておりますclover

みんなで踊る盆踊り・・・
DSC01350.jpg
入居者の方々と職員とで練習しましたアップロードファイル

ちなみに・・・
DSC01369.jpg
祭りを盛り上げるハッピをつくりました\(^o^)/

夏の夜のひと時を・・・
一緒に楽しみましょう!
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
アーカイヴクラウディ 1.5

カウンター
ブログ内検索
プロフィール

いまり

Author:いまり
伊万里駅すぐヨコ!

わたしたちは、
い・・・愛しい
  ≪おもいやりの気持ち≫
ま・・・真 心
  ≪真実の心で誠意を尽くす≫
り・・・凛 と
  ≪上品に≫  
を理念とし
生活の場としての快適な環境で
『自分らしい生活』を実現するため
そして・・・
『心地いい』と感じて頂けるような
心のこもったおもてなしを
大切な使命としています。

リンク
