*All archives* |  *Admin*

2007/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
第2回いまり敬老会
第2回いまり敬老会の様子をご紹介いたしますclover
DSC01545.jpg

近くの保育園児によるお遊戯や手遊びなど、会を盛り上げていただきましたアップロードファイル

DSC01512.jpg

DSC01516.jpg

DSC01520.jpg

入居者の方々も園児のパワーに圧倒・・・感激・・・でしたハート
皆様のご長寿をお祝いし、米寿をお迎えになられた方に祝い状を贈呈いたしました
DSC01528.jpg

DSC01531.jpg

ここで・・・職員による出し物と、入居者の方々とのカラオケ大会で会は最高潮に!
DSC01534.jpg

DSC01539.jpg

DSC01541.jpg

入居者の方と職員が・・・チークダンスハートの場面も・・・
DSC01521.jpg


皆さんと楽しいひと時をおくれました・・・感謝キラ
DSC01535.jpg

DSC01551.jpg


これからも、楽しく・・・笑顔で毎日を過ごしてください・・・ハート
今回ご協力いただきました、みなみ保育園の皆様ありがとうございましたひよこ
祝・敬老
今日は、敬老の日ですね!は-と
皆様のご長寿を心よりお祝い申し上げますrainbow
これからも、 いつまでもお元気で・・・
私たちは、安心して心豊かに暮らせるお手伝いをさせていただきますclover
20070917093751.jpg

『いまり』では、9月21日に敬老祝いの会を開催する計画ですトールローズ
ご家族の皆様もご遠慮なくお越し下さいおんぷ2つ
DSC01500.jpg

keirou.gif

皆集まって・・・
入居者の皆様が集える場として、趣味の活動を始めまたBrilliant
DSC01466.jpg


今回は・・・イモ版だるまの作成ですsc02
DSC01468.jpg

DSC01472.jpg

DSC01470.jpg


皆さん真剣に・・・楽しく・・・笑
作成されていましたアップロードファイル

出来上がりは・・・
DSC01479.jpg

DSC01477.jpg


なかなかの出来栄えですclover
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
アーカイヴクラウディ 1.5

カウンター
ブログ内検索
プロフィール

いまり

Author:いまり
伊万里駅すぐヨコ!

わたしたちは、
い・・・愛しい
  ≪おもいやりの気持ち≫
ま・・・真 心
  ≪真実の心で誠意を尽くす≫
り・・・凛 と
  ≪上品に≫  
を理念とし
生活の場としての快適な環境で
『自分らしい生活』を実現するため
そして・・・
『心地いい』と感じて頂けるような
心のこもったおもてなしを
大切な使命としています。

リンク
