*All archives* |  *Admin*

2008/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
イルミネーション
寒さを肌で感じる季節となり・・・
クリスマスのシーズンを迎えようとしているとき

いまりのロビーには・・・
ツリーと雪だるまのイルミネーションが点灯しました
DSC03203.jpgDSC03202.jpg
雪だるまさんの・・・
あどけない表情が癒しを与えてくれています


一方、 伊万里の街では・・・
駅前に
高さ5mのクリスマスツリーが、青・白・ピンクのイルミネーションで飾られ
DSC03207.jpg

駅前街路樹には 4万個の光で幻想的な雰囲気を醸し出しています
街路樹

今年で6回目となる『輝けイマリフェスタ』イルミネーションの点灯は
来年2月15日まで  毎日、午後6時~11時まで行われています
DSC03206.jpg

clover
若返り体操!
機能訓練指導員と~~ レッツ・ダンシングぅ~aero_side_step.gif

DSC02995.jpg

DSC02998.jpg

aero_side_step.gifaero_side_step.gif


紅葉見物
朝晩、めっきり寒くなり・・・
木々の紅葉が目立ちはじめた時期の到来・・・
ドライブに出かけました
DSC03161.jpgDSC03154.jpg
この日はお天気も良く、澄み渡る景色に・・・
DSC03145.jpg
みなさん良~い笑顔しておられました 


季節の変わり目です・・・
皆様、体調の管理には十分気をつけてくださいねclover

書道(^_-)-☆
秋も深まり・・・
季節は冬へと移りゆくなか・・・
秋を題材に書いてみましたDSC02983.jpg


Dohyo_all.png6cosmos.gif


DSC02982.jpg

なかなかの出来栄えです
clover

防災!
秋の火災予防運動期間・・・・火災が発生しやすくなる冬の季節を迎えるにあたり
火災予防の意識を高め、火災の発生と拡大を防止するために
消防訓練を行いました
DSC03127.jpgDSC03129.jpg

DSC03131.jpgDSC03133.jpg
皆様の尊い生命と貴重な財産をお守りすることも私たちの大切な使命と心得ていますclover

お相撲さんが来ました(^o^)/
rikishi_hakama.gif大相撲九州場所を前に
東関部屋の力士の方々がDSC03083.jpg
『いまり』に来てくださいました\(^o^)/

入居者を代表して歓迎の言葉を述べられ・・・・
DSC03085.jpg
高見盛関に花束の贈呈・・・
DSC03087.jpg
その時・・・DSC03124.jpg
高見盛関のサイン(手形)をいただきました

東関親方(元関脇高見山)から
九州本場所へ向けての意気込みを話され
DSC03090.jpg

入居者の方々との談笑や、いやらし~い?質問に答えられていました
DSC03100.jpg

入居者の方々も、普段はテレビでしか観ることが出来ない
力士を間近にし、感激のご様子でした
DSC03101.jpg

ロボコップ・パワーで ・・・職員を軽々と持ち上げられ
DSC03104.jpgi0055-10.gif

高見盛関お馴染みのパフォーマンスまでも
披露してもらいました200px-Takamisakari_Seiken_2008_May.jpg

入居者の方々からの応援メッセージと記念品を贈り
DSC03107.jpg
九州場所での応援を約束しました

DSC03112.jpg
帰り際の・・・皆さんとの握手DSC03110.jpg
入居者の皆さんは・・・大喜びでした

東関親方は大きかったです!
DSC03114.jpg

DSC03097-2.jpg
潮丸関と親方のサインもいただきました\(^o^)/
DSC03123.jpg(潮丸関)写真左DSC03125.jpg(東関親方)写真中央

sumo_shiko.gifsumo_shiko.gifsumo_shiko.gif頑張れ東関部屋力士


お世話頂きました関係各位様ありがとうございました。
この機会を与えて下さいました事に心から感謝申し上げます。clover

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
アーカイヴクラウディ 1.5

カウンター
ブログ内検索
プロフィール

いまり

Author:いまり
伊万里駅すぐヨコ!

わたしたちは、
い・・・愛しい
  ≪おもいやりの気持ち≫
ま・・・真 心
  ≪真実の心で誠意を尽くす≫
り・・・凛 と
  ≪上品に≫  
を理念とし
生活の場としての快適な環境で
『自分らしい生活』を実現するため
そして・・・
『心地いい』と感じて頂けるような
心のこもったおもてなしを
大切な使命としています。

リンク
