*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お散歩♪
今日も伊万里は快晴です( ̄∇ ̄)ノ

日中は外の気温が春のように暖かで
汗をかくくらいあります

天気がいいということで
みんなでお散歩へ♪レッツラゴゥ(≧∇≦)b

外はふんわかと春の匂いが。。。

ちなみに・・・
いまり管理人は四季の中で1番好きです♪(*ノノ)

お花もいっぱい咲くし、さわやかで過ごしやすくて。。。
何だかぼけ~~~~っとなる感じも好きです(笑)

「私も一緒にお散歩に・・・」

って事務所をあけるわけにはいきません!!(_ _ )。。。


20070206145112.jpg


「いってらっしゃ~~い」

むなしく皆様の後姿を見送りました。。。


Secret
(非公開コメント受付中)

今日は本当に暖かく散歩日和でしたね。わたくしは、入居者様を散歩にお誘いしたら断わられました(泣)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アーカイヴクラウディ 1.5

カウンター
ブログ内検索
プロフィール

いまり

Author:いまり
伊万里駅すぐヨコ!

わたしたちは、
い・・・愛しい
  ≪おもいやりの気持ち≫
ま・・・真 心
  ≪真実の心で誠意を尽くす≫
り・・・凛 と
  ≪上品に≫  
を理念とし
生活の場としての快適な環境で
『自分らしい生活』を実現するため
そして・・・
『心地いい』と感じて頂けるような
心のこもったおもてなしを
大切な使命としています。

リンク
