*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
恒例!!いまり喫茶♪
16日にいまり喫茶を行いました^^

DSC00881(1).jpg


いまり喫茶では

今月のお誕生会も行っています


2月は2名の方がお誕生日を迎えられました

おめでとうございます(^O^)/

お誕生会では。。。

恒例となっております相談員による

DSC00872(1).jpg


バースデーソングのギター演奏が聴けます!!

相談員さん、最初より上達しましたね。。。
さては家でこっそり練習してるんですか??笑””

DSC00886(1).jpg


職員もノリノリです*・。\(^∇\)(/∇^)/。・*



DSC00884(1).jpg


いまり喫茶はご入居者様にも1番人気があるレクレーションです^^

楽しみにしてる方も多くいつも盛り上がります

来週のレクは映画鑑賞会を予定しています

お楽しみに~\(^o^)/





Secret
(非公開コメント受付中)

相談員さんのギター聴いてみたいですv-439
皆さん、楽しそうですねi-179
相談員さんのギター、私も聴いてみたいですi-185
私も以前、ある楽器を習っていたのですが、なかなか上達しなくてケースに封印したままですi-202
久しぶりに開けてみようかな・・・。
相談員さんのギター演奏、良いですね。一度生で聞いてみたいです・・・。のぞみでは1周年記念の行事に『THEのぞみバンド(仮)』を結成予定です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アーカイヴクラウディ 1.5

カウンター
ブログ内検索
プロフィール

いまり

Author:いまり
伊万里駅すぐヨコ!

わたしたちは、
い・・・愛しい
  ≪おもいやりの気持ち≫
ま・・・真 心
  ≪真実の心で誠意を尽くす≫
り・・・凛 と
  ≪上品に≫  
を理念とし
生活の場としての快適な環境で
『自分らしい生活』を実現するため
そして・・・
『心地いい』と感じて頂けるような
心のこもったおもてなしを
大切な使命としています。

リンク
