*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
あけましておめでとうございます。

謹賀新年

 昨年は大変お世話になりました。                     
 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
 本年もよろしくお願い申し上げます。

2012aisatu[1]

         平成24年 元旦

                  いまり職員一同
六本木ヒロシ歌謡ショー
演歌歌手の六本木ヒロシさんがお越しになり
約1時間程の歌謡ショーを開催していただきました
20080312204856.jpg
六本木ヒロシさんは、佐賀県唐津市の出身で
音楽祭等での数々の受賞がきっかけでスカウトされ
2007年にファーストシングル『夢つぼみ』をリリース
全国ツアー中だそうです

演歌歌手がやってくるとあり
入居者の皆様は楽しみにしておられ
P1000776.jpg
素敵な歌声を聴くと・・・しばし酔いしれておられました

P1000783.jpg

アンコールにもお応えいただき
ショーの後には・・・ファンサービスも
P1000787.jpg
P1000789.jpg
握手会や団欒・・・
記念撮影とP1000793.jpg


入居者の方々も・・・ちょっぴり興奮ぎみ
皆さんミーハー

ショーの模様を伊万里ケーブルテレビから取材に来られて
P1000788.jpg入居者の方にもインタビュー


P1000784.jpg

近々、セカンドシングル『男道』が発売されるそうです
応援してますので、 がんばってください。

素敵な出会いと素晴らしい歌声で、感動をいただきありがとうございました

  心より感謝申し上げます クローバー




本年も御愛顧の程どうぞ宜しくお願い致します
平成22年寅年・・・今年も皆様にとって輝かしい年となりますよう
心からお祈り申し上げます。


新たな年を迎えた『いまり』のお正月を、ほんの少し・・・ご紹介いたします。

・・・とその前に
良い年を迎える準備に大切な・・・おもち
もちつき会で昔を思い出し・・・
“ヨイしょっ”~ “ヨイしょっ”~
P1000722.jpgP1000738.jpg

婦人会の方々?も・・・お手伝いP1000725.jpg

つきたての、あんこ餅にきなこ餅 おいしい~
P1000727.jpg


元日の朝には恒例の、新年祝賀会でお屠蘇を頂きました。
お昼は・・・おせち料理をいただき満足P1000747.jpgP1000753.jpg

今が旬の・・・活きがいい~“はまち”を皆様の目の前で、板前さんに解体してもらい
美味しくいただきました。
P1000767.jpgP1000769.jpgP1000772.jpg


他にも・・・福笑いや、カルタとりなど
正月らしいイベントで楽しい時を過ごしました

クローバー
お花見会

今年は例年より早く桜が開花し、
満開の時期に・・・花見1
お弁当を持ってお花見に行きました
DSC03620.jpg

松島神社の桜は・・・  とても綺麗に咲いていましたよ 

       花見2
満開の桜並木の下での食事は格別でした

花見3

お腹も満たされ・・・
 気持ちも癒され・・・
          桜
お天気にも恵まれて
良いお花見会ができました

clover

節分の豆まき

DSC03425.jpg

DSC03421.jpg 


                                                                                   DSC02213.jpg 
                          DSC03426.jpg 

邪気払い422

                                           DSC03430.jpg

お豆もいただき・・・健康を祈りました218411

  clover

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
アーカイヴクラウディ 1.5

カウンター
ブログ内検索
プロフィール

いまり

Author:いまり
伊万里駅すぐヨコ!

わたしたちは、
い・・・愛しい
  ≪おもいやりの気持ち≫
ま・・・真 心
  ≪真実の心で誠意を尽くす≫
り・・・凛 と
  ≪上品に≫  
を理念とし
生活の場としての快適な環境で
『自分らしい生活』を実現するため
そして・・・
『心地いい』と感じて頂けるような
心のこもったおもてなしを
大切な使命としています。

リンク
